12.14.2013

日本では今ポップコーンが流行っているんだってさ。


今なのかちょっと前なのかは分かりませんが、日本ではポップコーンが爆発的な人気らしいですね。 こういう女子が好きそうな情報には疎い私ではありますが、さすが女子力を魅せる妻。 ニューヨークから進出したポップコーンの店、ギャレット・ポップコーンでは数時間待って買うほどだとか。

ポップコーンで数時間って全くもって理解不能と思うのがこの私ですが、でもそうまでしても食べたいポップコーンと思うのが女性なのでしょう。 きっと美味しいに違いありません。

ということで、日本帰国が間近に迫ったこともあり、まだ日本に進出していないポップコーンをお土産に買って帰れば喜んでもらえるんじゃないかなと思いましてね。 トーランスにあるPopcornopolis(ポップコーノポリス)という店い行ってみました。


まぁ当然のことながら人は少ないです。 

陳列されている商品の数といったらもう。。。



お土産として買うのには軽いので最適ですけどかさばりますな。。。

色んな味も楽しめるみたいです。



どれにしようかなぁなんて考えていたのですが、よくよく考えるとポップコーンをお土産に買って行って喜ぶ知り合いは皆無に等しいことが分かりました。

Popcornopolisですが、カリフォルニア内には6店舗、全米では12店舗、あとはクウェートに2店舗あるみたいです。 店に行くとフリーサンプルがもらえるようですので、気になった方は是非足を運んでみてください。


0 件のコメント: