12.12.2013

日本人だったら絶対に入らないであろうお寿司屋さんを発見した!!


先日フラフラ~とドライブしていたら、SUSHIとデカデカと掲げられた看板が目につきました。 あー、こんなところにもお寿司屋さんが出来たのかぁと思って通りすぎようとしたとき、その店の名前に度肝を抜かれました。 

こちらです。


ホカホカ寿司&酒。。。 orz

弁当じゃないんだからホカホカにする必要もないし、ホカホカのお寿司なんて食べたくないし。 どんなセンスしてるんだか。。。と店を覗いたところ、ちょうどランチ休憩中だったみたいなので辺りを散策(詮索?)してみることに。

でも日本っぽい提灯もぶら下がっていて。


呑み処 食べ処。。。 現地の人だったら勘違いしてもおかしくありません。

そして更に驚きの1枚が。


ハングルじゃんかっ!!

ハングルでスシって書いてある時点でオーナーさんが分かりますね。 それにしても人が入るんでしょうか。 こういうレストランに入ってこそブログのネタができると思うのですが、残念ながらそこまでの勇気は私にはございませんでした。

でもYelpではなかなかの高評価みたいですよ。 ハッピーアワーがお得だそうです。 どなたかレポしてきてください。


0 件のコメント: