12.03.2013

ファッション・ディストリクトに行ってきた!!


ロサンゼルスに住むようになってから10年以上が経つというのに未だ行ったことがなかったダウンタウンロサンゼルスの直ぐそばにあるファッション・ディストリクトと呼ばれる地域。 洋服が激安価格で買えるってことしか事前情報がないものの、行ってみることにしました♪

市場のように朝早くからやっていると言われるファッション・ディストリクト。 閉まるのも早いみたいです。 現地に到着し、一眼レフを手に取ったところでSDカードが入っていないことが判明。。。 orz 仕方なく今回は携帯での撮影となりました。


モール内では既に閉まっているところもチラホラありました。

ちょっと歩いてみるとそこはアメ横を彷彿させるようなエリアに。。。
 


メキシコ料理の屋台も数多くあります。 日本であればたこ焼きとか焼きそばが一般的でしょうか。 こちらはホットドッグやらタコスやら、そんなものが多いですね。


それにしても11月だというのに暑すぎです。 半袖の人も多いですし。

本当にアメ横のような通りに差し掛かりました。


洋服だけかと思いきや、実は携帯のケースや雑貨などを扱っている店も多く。


スポーツ用品店ではアメフトグッズが格安で販売されていました。


そういえばこんなネームタグ昔からありますね。。。


その場で彫ってくれるサービスですが、日本の友人のお土産にちょうど良いかなぁなんて思ってみたり。

売っているものはそれだけではありませんでした。


なんとウサギが。。。 20ドルらしいです。 ほしー、ほしぃーー!!

更には。。。


子犬です。 200ドル、と。

手を入れると手をよじ登ってくる可愛いワンちゃん3匹。 ATMでお金下ろしたくて仕方ありませんでした。

ぶらぶらと歩いていると結構面白いものが目に出来ます。 次回はレフを持って再度行ってみようと思います。


0 件のコメント: