12.19.2013

格安ランチコンボを頼んできた! @ Bistro Miyoda & Sushi Ichiriki


以前にコスパの高いポキ丼が食べられる店がありますよーって紹介させていただいたレストランに再度入店させていただきました。 こちらのレストランです。


Bistro Miyoda & Sushi Ichiriki。 例によって今回もiPhoneで撮影。

ランチスペシャルの看板が。


前回は下に書いてあるポキ丼を注文しましたが、今回はチキンカツにサーモン照り焼きにカリフォルニアロールに。。。ってすごい組み合わせのコンビネーションを注文することをこの時点で決めていました。

店内。


日本人客よりも現地の人が多いような印象ですね。 レドンドビーチという場所柄を考えると納得ですけれども。

ランチ・コンビネーションを早速注文。 すると最初に酢の物が。


酢の物は得意じゃありませんが頂きました。

そしてお味噌汁。


スープが先に出されるコース料理的にお味噌汁が先に出てくるレストランがここアメリカでは多いのが現状。 でも日本人にしてみたらやっぱり食事と一緒にお味噌汁はいただきたいですよね。

5分ぐらいでランチ・コンビネーションがやってきました。


かなりのボリューム!! こんなに色々なものが食べられるのにこれで6.50ドルとは恐れ入る価格設定です。 そしてっ!!


カリフォルニアロールに更にご飯がついてくるというダブル炭水化物仕様!! 

やだぁぁ、こんなに炭水化物摂ったら太っちゃうぅぅぅって思いながらも完食。 6.50ドルという値段設定を考えると満足のランチでした。

でも毎回安いものばかり頼んで申し訳ないなぁ。。。お寿司屋さんなのに (^^;)

------------------------------------------------------------------
Bistro Miyoda & Sushi Ichiriki

1220 Beryl St
Redondo Beach, CA 90277

Tue - Fri: 11:30 am - 2:00 pm
Tue - Thu, Sun: 5:30 pm - 9:30 pm
Fri - Sat 5:30 pm - 10:00 pm

Yelp Review


2 件のコメント:

株の初心者 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

ひろ さんのコメント...

コメントありがとうございました。

是非またお越しください。