12.20.2013

2013年を振り返ってみた!!


早いもので今年ももうあと10日ほどで終わりを告げます。 2013年、皆さんにとってはどのような1年だったでしょうか? 私は今年も色々と出歩き、楽しい思い出や波瀾万丈な事件など様々であったと思いますが、はっきりいってあまり覚えていません (^^;) 

このブログを書いているのもある意味自分のため。 どんなところに行ったのかなど記録をつけることにより頼りにならない記憶を呼び起こすためのものでもあります。 公共の場に公開するわけですから、少なからずご覧になってくださる方々もいらっしゃって。 自分自身に少なからずプレッシャーを与えることで頻繁に更新するという絶妙なバランスが取れているわけですね。

ということで、今年私はどんな生活を送っていたのか、過去のブログを漁ってみました。

1月 
カリフォルニア・アドベンチャーに行ってきました!!という投稿があったので内容を見てみると2012年のクリスマスのイベントでした。。。 1月はどうやらサンディエゴ動物園に行き、キリンの餌やりを体験したみたいです。 エサを上げるときは近づいてくるものの、エサがないと分かるといきなりそっぽを向くことを知った時でもありました。

2月
サンディエゴ動物園に続く、サンディエゴ・サファリパークまで足を運びました。 百獣の王ライオンの堂々たる姿を楽しみにしていましたが、なんと。。。 長い間野生から離れると、だらけてしまうんですねぇ。。。 (その時の投稿はこちらです) ちなみにデスバレー国立公園にも足を運んでいました。

3月
アメフトのFA市場が解禁となり、ブロンコスのニュースに一喜一憂していた時期です。 今年は本気でスーパーボウルが狙えるかも?とこの時思いました。 週末のイベントとしてはユニバーサルスタジオに遊びに行きました。

4月
今年のターニングポイントとなった月。 マジックマウンテンで遊び疲れた翌日、突如襲ってきた腹痛。 病院に行ったら盲腸で緊急手術を行うことに。 手術費用は保険がなかったら300万、更に身体に穴を開ける手術なのに入院はたったの1日だけ。 ドクターによる「うん、これだけくっついていれば大丈夫だね。 もしまた傷口が開くようならまた来てください。」っていう言葉には驚きました。 さすがアメリカ。 傷口が開かないように病院で安静ではなく、開くようならまた来いと。 すごかったな。。。 (盲腸による入院記録はこちらから)

5月
また1つ加齢臭漂うおっさんへの階段を1歩あがった月。 チャンネルアイランドに行きヘリコプターツアーを堪能し、思い出深い誕生日になりました。 月末の3連休ではセドナまで出向きました (こちら参照)。

6月
廃人となるべく、パズドラにハマったとき。 バカみたいにやってました(笑)。 週末イベントはサルベーション・マウンテンテメキュラのワイナリーに出向いています。

7月
ポルノグラフィティLA公演に参加、及びアニメ・エキスポでカメラ小僧に変身!! 妻と出逢って10年が経ち、更にはグリフィス・パークで夜景を堪能です。

8月
America's Got Talentで日本人ダンサー・蛯名健一氏が注目されはじめ、我が家では毎週火曜日はテレビを観るということが日課になったとき。 真夏の暑い時にサンディエゴ・シーワールドを訪れ、ペンギンの飼育員になったらお触りできるのに♥と本気で思っていたときです。

9月
アメフト開幕~♪ 開幕戦は去年王者レイブンズと我がデンバー・ブロンコス。 ここから12月まで、毎週日曜日はアメフトを観ることになります。 ちなみにラスベガスの日曜限定の超高級バフェ、スターリングブランチに潜入しました (こちらをご覧ください)。

10月
妻への誕生日プレゼントでメキシコのリゾートへ!! 人間ここまで堕落してはいかんなと思わされた時でした。 月末には1人コロラド旅行に行きました。 目的はブロンコスの試合でしたが、3泊4日、色々と楽しめた思い出です。

11月
特にといって大きなイベントはなく、ラスベガスに遊びに行ったぐらいで終わった月。 後半は妻が出張ということで1人枕を濡らしていました。。。

12月
来週から日本です!!

ということで、ほぼ毎月何かしらのイベントに出かけていることが判明。 旅行も結構行ってますねぇ。 

来年はもっと良い年になることを願って。 皆様も風邪には気をつけて、ご自愛くださいね (≧∇≦)

今後も通常通り更新は続けていきます!!


0 件のコメント: