11.23.2013

ラスベガスの夜、ハシゴしちゃいました。。。 Yonaka Modern Japaneseへ!


KYARA Japanese Tapasで恐ろしい程お腹いっぱいになったにも関わらず、夜11時からハッピーアワーをやっているレストランがあるよという妻の悪魔の囁きが。。。しかもホテルに帰るまでの途中にあるという追い打ちの一撃も。

ということで行ってきました。 Yonaka Modern Japaneseというレストランです。


モダンジャパニーズってことはモダンなんだよな。。。と確認してから入店。 確かに内装はかなりモダンな感じでした。




さすがにビール3杯飲んでまたビールはきつい。 ということで私はにごり酒を注文。 3ドルです。


お酒の美味しい、不味いは店には関係ありませんが、不味いお酒でした。

満腹度100%でこれ以上何も食べられないとは思いつつもハッピーアワーのメニューを見ると食欲も湧いてくるというもの。 満腹度120%を目指し、幾つか注文。

先ずはKYARAでも頼んだ唐揚げ。


モダンな仕上がりだなー!! これを唐揚げとは呼ばないで欲しいです。 でもメニューをしっかりと読んでみるとハラペーニョにミント、バジル、オニオンが入っていると記載が。。。 チョイスミスでした。

そしてネギハマロール。


ちょっとご飯が固いかなぁー。

そして妻のリクエストで注文したCrudo(クルード)。 


レストランの名前の通り、本当にモダンな感じの一品です。 シーバスとイクラが融合という新たな出会いに感謝です。

にごり酒だけでは足りなかったので、続いて日本酒(冷)を注文。 


これも3ドル。 でも残念ながら美味しくない。 

やっぱり美味しいお酒じゃないと料理も美味しくないですよね。 ハッピーアワーといえどもちょっと残念な感じでした。 ちなみに3品とお酒2杯(妻のビール2杯含む)でチップ含めて36ドル程でした。

------------------------------------------------------------------
Yonaka Modern Japanese

4983 W Flamingo Rd
Ste A
Las Vegas, NV 89103

Mon - Sun: 5:00 pm - 2:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: