11.11.2013

West LAの人気ハワイアンカフェに行ってきた! @ Rutt's Cafe


West LAで行列必死のハワイアンカフェがあるとのことで行ってきました! 店の名前はRutt's Hawaiian Cafe。 10時頃現地に着きましたが、外で待っている人たち多数。 外観はこんな感じです。


基本パーキングは完備していないようで、ストリートに停めることになります。 日曜日は無料で停められますが、かなり一杯でした。

2名席がちょうど空いていたのか、10分も待たずに入店。 店内大混雑。。。


ここに季節感のない方がいらっしゃいました。


11月にもなってタンクトップにハーフパンツ。 ハーフパンツというか水着でしょうか。。。?

飲み物はコーヒーを注文。 店の名前が入ったマグカップが可愛いです。


いつもならLoco Mocoを注文するのが私ですが、基本なんでも美味しいということだったので今回は少し冒険することに。 Spam Royaleなるものを注文することにしました。

サイズはジュニア、レギュラー、キングの3種類。 ご飯の量が違うようです。 私はレギュラーサイズを注文。 8ドルしなかったと思います。 どんな料理かというと、こんなのです。



スパム、もやし、ネギ、タマゴを炒めご飯の上に乗せた感じ。 レギュラーサイズはタマゴ3つに2スクープのライスです。

味付けがちょっと薄いかなぁという印象。 塩や醤油で味を足し、ちょうどいい感じに仕上がりました。 美味しいですけどこれで30分とか待たされるようだとちょっと痛いかなぁという印象。 というか、これぐらいだったら自分でも作れそう。。。

------------------------------------------------------------------
Rutt's Hawaiian Cafe

12114 W. Washington Blvd
Los Angeles, CA 90066

Mon - Sat: 6:30 am - 8:30 pm
Sun: 7:00 am - 8:30 pm

Yelp Review


0 件のコメント: