11.26.2013

ダウンタウンラスベガスでビールを堪能♪ @ Triple 7

* 11月10日の出来事です。

以前に【ラスベガスで地ビールを飲む @ Triple 7】という名前で紹介させていただいたことがあるスポーツバーのTriple 7。 アメフト観戦しながらビールを飲み、まったりと過ごす場所として今回は利用したわけです。

ところが。。。れっきとしたスポーツバーと思っていたのに、ここTriple 7はどうやらスポーツも楽しめるバーのようで。 今回テレビ放送があったので観戦は出来ましたが、ボリュームは消音モード、しかも地上波放送だったので前の試合が延長で長引き、最初から見れなかったという残念っぷり。

いっそのことスポーツブックにでも出向いて観ようかなとも思ったのですが、せっかくですし待つことにしました。


日曜日の昼間だというのにビールはハッピーアワーで1杯2.50ドルとのこと。 ラッキーです。 おつまみになりそうなものを注文していきます。

肝臓強化のために注文したのはオイスターシューター。


カクテルシュリンプの方が好きかなぁ。。。

ということで注文。


バケツに入ってきました。


エビの殻を剥かなくてはいけないのが億劫です。

それとサラダ。


珍しくイタリアンドレッシングでいただきました。

更にフィッシュ&チップス。


衣がゴワゴワでしたが、レモンをかけて食べればすっきりといただけます。 付け合わせのコールスローも悪くなかったですが、基本コールスローは私は好きではありません。

3時間以上滞在していたのでビールは妻の分とあわせて計8杯ぐらい頼んでいたと思います。 もしかしたらそれ以上かも。。。 でも合計はチップを入れても52ドルとお手頃。

ダウンタウンラスベガスに行く機会があったらまた立ち寄るかもしれません。

------------------------------------------------------------------
Triple 7

Main Street Station Hotel
200 N Main St
Las Vegas, NV 89101

Mon - Sun: 11:00 am - 7:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: