11.28.2013

ラスベガスで激安チャイニーズ @ Noodle Pot


ラスベガスのチャイナタウンには24時間営業含み、遅くまでやっている激安のレストランがたくさんあります。 今回利用したのはNoodle Potという深夜12時まで営業しているレストランに出向きました。



夜10時頃に入店。 お客さんは1人もいないです。。。


壁にたくさん貼られた写真は有名人かな?と思いましたが、一般の人みたいです。


このレストランはクレジットカード払いが出来ません。 激安ですが現金を持って行くようにしましょう。 とは言え、ラスベガスに行って現金持っていないなんて人はいらっしゃらないですよね (^^;)

メニューはキャッシャーの前に書いてあり、また写真付きで紹介されています。


テーブル席で出されるメニューに写真はありませんでした。

私は今回ワンタンスープを頼もうと心に決めてました。 が、妻がワンタンスープとPickled Mustard Green Soup Noodleとどちらにしようか悩んでいるということで、私がそちらを注文することにしました。

エッグヌードルを希望したのですが、残念ながらエッグヌードルは取り扱っていないと。 珍しいです。

Pickled Mustard Green Soup Noodleが直ぐに運ばれてきました。



非常にシンプルなヌードルスープ。 妻のワンタンスープと食べ比べしてみましたが、こちらの方がスープのコクとかを含めると総合的に美味しい。 味のバラエティが少ないのがちょっと残念で、途中に飽きが来てしまいますがそれでも大満足の一品。

値段は6.99ドルとこれまた庶民的。 リピするかもしれません。

------------------------------------------------------------------
Noodle Pot

4215 Spring Mountain Rd
Ste B112
Las Vegas, NV 89102

Mon - Sun 10:00 am - 12:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: