11.22.2013

ラスベガスで日本の夜を。 KYARA Japanese Tapasに行ってきた!!


定期的に遊びに行くラスベガスですが、いつもいつもギャンブルで負けて帰ってくるだけじゃ面白くないし同じところばかり行っていても仕方ないので、今回日本の居酒屋に出向くことにしました。 比較的評価も高いKyara Japanese Tapasにお邪魔してきました。



日本でいう一品料理(つまみ)はアメリカではTapas(スモールディッシュ)として最近では認知度が高くなっているようです。 それでレストランの名前もKyara Japanese Tapasなのでしょう。

店内はこんな感じです。


コジャレた感じでキレイでした。

夜9時からハッピーアワーということらしく。 生ビールが1杯2.25ドルと激安。 半額ってことでしょうか。 店ごと持って来てー!! ビールを樽ごと持って来てーー!!


ということでキリンビールで乾杯♪

おつまみ(Tapasと言ったほうが良いのかな?)を幾つか注文します。

何故かどこに行っても頼んでしまう、お新香ミックス。


あ、ホントにミックスなんだ。。。 (^^;) 全く違うものを想像してました。

そしてこれまた定番の塩キャベツ。


大概どこに行っても同じドレッシングを使っているのか同じ味です。

そして鶏の唐揚げ。


まぁまぁでした。

そしてスプリングロール。


揚がってるし。。。 生春巻きを想像していたのですが、まぁスプリングロール=春巻き。 決して間違っているわけではありませんね。

そして砂肝の炒めもの。


玉ねぎのシャキシャキ感と砂肝のコリコリ感が絶妙!!

レストランお勧めの豆腐ステーキも注文。


熱々で火傷するところでした。。。

そして美味しいという噂の山芋鉄板焼きを注文。


これも優しい味で美味しいです。 醤油をたらすと鉄板の上でジュウジュウと焦げる醤油の香りがまた食欲をそそりました。

気になるお値段の方ですが。。。


46.48ドルと激安!! 
* ビール6杯も飲んだんだってツッコミは要りません。。。(笑)

ハッピーアワーは有効活用しないといけませんね。

------------------------------------------------------------------
KYARA Japanese Tapas 

6555 S Jones Blvd
Ste 120
Las Vegas, NV 89118

Mon - Fri: 11:00 am - 3:00 pm
Mon - Sun: 5:00 pm - 2:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: