11.05.2013

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ④ ~Snoozeで優雅に朝食編~


コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ① ~出発編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ② ~ウィスキー工場見学編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ③ ~ハロウィンパーティ編~

の続き (≧∇≦)

運命のゲームデーの日。 今日負けたら一体何のためにここまで来たのかという絶望感でいっぱいになりそうですが、勝負の世界ですからそれも已む無し。 試合開始の3時間前には現地入りしようと(選手かよって言うぐらい気合入ってます)思ってましたが、その前に先ずは腹ごしらえを。

事前に調べた情報によるとデンバー周辺でチェーン展開しているSnooze, an A.M. Eateryというレストランのブランチが激ウマとのこと。 デンバーダウンタウンのちょっと治安の悪そうな場所にあったそのレストラン。


外にはものすごい行列が。。。 これは期待できます。

店内に入るとこれまたすごい数。 大分待たされるなぁと思っていたのですが、こういう時に1人だと助かります。 15分待ちと言われていたのがものの5分でカウンター席に着席。


朝からブラッディ・メアリーとか飲みたいのは山々ですが、これから試合観戦があることを考えると。。。 コーヒーが無難なところでしょう。 お酒もそこそこ種類があるみたいですね。


それにしてもブース席はテーブルも椅子も円型になっているのが何か可愛らしいです。


あ、やっぱりこういう人って居るんですねぇ。


デンバーではオレンジとネイビーカラーを身にまとっていれば誰でも友達になれそうな感じです。 

ウェイトレスにオススメのメニューを聞いたところ、パンケーキが有名だと言っていました。 むぅ、パンケーキマニアの私にパンケーキを勧めてくるとはなかなかやるじゃないか。 特に食べる人が多いというPineapple Upside Down Pancakesを頼むことに。 待つこと10分。


キター!! (≧∇≦)

それにしてもおっさん1人がカウンター席に座ってパンケーキを食べる姿って何か泣けてくるな。。。 それを見かねたのか隣に居るカップルが「それ、美味しそうだけどなんてメニュー?」って声をかけてくれました。 見れば分かるじゃんか。 パンケーキだよと心に思いながらもきちんと応対。

バニラクリームをふんだんに使い、更にはバターはシナモンでできていました。 うん、美味しい♪ 頼んで良かったです。 値段も9ドル程度と大変お得でした。

コロラドのデンバー周辺に数店舗構えていますが、実はサンディエゴにもあるようなので気になった方は行ってみてはいかがでしょうか。

さて、お腹いっぱいになったところでスタジアムに向かいますかな。

続く。

------------------------------------------------------------------
Snooze, an A.M. Eatery

2262 Larimer St
Denver, CO 80205 (他店舗多数)

Mon - Fri: 6:30 am - 2:30 pm
Sat - Sun: 7:00 am - 2:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: