11.16.2013

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑩ ~Estes Parkは雪だった編~


コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ① ~出発編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ② ~ウィスキー工場見学編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ③ ~ハロウィンパーティ編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ④ ~Snoozeで優雅に朝食編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑤ ~ブロンコス戦 練習風景編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑥ ~ブロンコス戦 試合開始直前編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑦ ~ブロンコス戦 試合観戦編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑧ ~地元客に愛されるピザ屋編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑨ ~ボルダーで朝食編~

の続き (≧∇≦)

朝食後はロッキーマウンテン国立公園に向かいます。 ロングモントという街を抜けて行くのが近道ではあるものの、先日の大洪水で全て封鎖。 別ルートから先ずはEstes Parkという街を目指すことにしました。

到着するとそこは雪。。。 天気悪いのは分かっていましたがまさか10月下旬で雪まで降るとは。。。 さすがコロラド。 ということで、このまま国立公園を目指しても何の写真も撮れないことが判明し、Estes Park内で時間を潰すことにしました。

フラフラ~とドライブしていると何か大きなものが。。。




エルクのようです。 街のど真ん中にエルクが居るとは。。。 さすがコロラド。 立派なツノを持ったエルクもいました。


それにしても寒いなぁ。 

ビジターセンターでEstes Parkの地図を入手。 ビール工場があることが判明したので、早速Estes Park Breweryを目指します。


何かファンシーな工場です。

中に入ると。。。


Tシャツなどのお土産の数々。 ホントに大丈夫なんでしょうか。。。

奥に進むとそこでビールが造られていました。




1階ではサンプルが無料で飲めます。 



ずっとサンプルでお願いしていたいところでもありますが、2階にあがり中を確認。


月曜日の午後2時頃、店内は誰もいなく。。。

8種あるビールの中から最近ハマっているIPA (Renegade)を選択。



コクがあって美味い!! 朝にブラッディ・メアリーを飲んで、更にビールを飲んで。。。 次も頼みたい気持ちを抑え、1階に戻ります。

ボトルに詰められたビールですね。


聞いた話によると買えるのはコロラド近郊でカリフォルニアでは販売していないとのこと。 買って帰りたかったですが、きっと大型リカーストアに行けば買えるだろうと思ってここでは購入せず。

午後3時になり、来た道を戻ることにしました。

途中Lily Lakeというところで一旦停まると晴れ間が出てきました。 その一瞬をついて写真撮影。



国立公園でもっと良い写真が撮りたかったところですが、さすがに天候まではどうすることも出来ません。

また更に帰り道ではSaint Malo Centerという教会があったのでそこでも立ち止まり。



天気が良ければもっとキレイなのにと、悔やみきれない気持ちでいっぱいでした。

0 件のコメント: