11.08.2013

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑦ ~ブロンコス戦 試合観戦編~


コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ① ~出発編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ② ~ウィスキー工場見学編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ③ ~ハロウィンパーティ編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ④ ~Snoozeで優雅に朝食編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑤ ~ブロンコス戦 練習風景編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑥ ~ブロンコス戦 試合開始直前編~

の続き (≧∇≦)

タッチバックとなった最初のキッキング。 20ヤードラインからレッドスキンズの攻撃が始まりました。


ブロンコスのクラウドノイズにRGIIIもタジタジ。 いきなりタイムアウトを取るという展開。 ファーストダウン更新も出来ずにそのままパントに。


さぁ、ブロンコスの攻撃が始まります。




問題なくタッチダウンーー!! 花火が上がります!!


チアも応援中♪


レッドスキンズ陣は入念に戦術を練っているようです。


相手の攻撃になれば電光掲示板にはMake Some Noiseの文字が。


前半終わって7-7という案外ロースコアな展開に。

ハーフタイムショーではハロウィンにちなんで仮装ダンスが。




ジュニアチアたちも一緒に出てきています。




うーん、良いですねぇ。 ハーフタイムショーはテレビでは観れないので現地観戦ならでは。

後半戦は2回のターンオーバーでなんと7-21と劣勢な展開。 でもここからブロンコスの猛攻が始まりました。



ってか私、試合中はほとんど写真撮ってないです。。。 観戦に夢中でした。

途中途中で出てくるチアの写真を撮ったり。


タッチダウンするとやってくる白馬の王女(?)を撮ったり。


馬の被り物をしている方を撮ったり。。。


試合も終盤に差し掛かると、今日スタジアムに来ているのは何人でしょう?クイズが出されます。



今回の試合は76,939人がスタジアム入り。 その中の1人は私です(って当たり前だよ。。。)。

ブロンコスディフェンス陣により、RGIIIは第4Q終盤でベンチに下がりました。。。


マイルズ君も応援中。


7-21だったのに、第4Q終盤で44-21と大逆転!!


最後の2ミニッツワーニングで登場してきたチア。



ブロンコスのビクトリーフォーメーション!!


そして3時間の死闘は終わりを告げます。


いやぁ、圧勝でした。 

試合が終われば皆さん帰路に着くわけで。


気持ち悪いぐらいのオレンジ一色。


マニング、マニング、マニング、マニング。。。 ミラーにデッカー、ウェルカーなどなど。 

こうして私のブロンコス観戦は終わりを告げようとしています。


1人だったのに隣の人たちが暖かく迎え入れてくれて本当に嬉しかった~。 レッドスキンズのファンも多数いたけど。。。

試合が終われば辺りも暗くなり始めます。


来て良かった。。。 

何にでもこれだけ打ち込めるってすごいことですよね。 ね?(賛同を求めてます)

コロラド1人旅のメインイベントは終わりましたが、旅行編はまだまだ続きます。


0 件のコメント: