11.07.2013

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑥ ~ブロンコス戦 試合開始直前編~


コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ① ~出発編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ② ~ウィスキー工場見学編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ③ ~ハロウィンパーティ編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ④ ~Snoozeで優雅に朝食編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑤ ~ブロンコス戦 練習風景編~

の続き (≧∇≦)

いよいよ試合開始のカウントダウン! 電光掲示板にはペイトン・マニングが映し出されました。


ブロンコスのマスコットも準備万端。


吹奏楽団とチアリーダーたちのコラボ。




音楽が終わると空には。。。


うーん、何か見えるような見えないような。。。


おっ! 降りてきた!!


ネイビー・オレンジのパラシュートで颯爽と降りてきます。






無事着陸!!

次々に降り立ちますが、そのスピードがハンパない!!







パラシュート開かないで事故でもあったのか? と思わせる程のスピードで4人が無事スタジアム内に降り立ちました。

試合開始ももうすぐそこです!!



と同時に花火が上がり始めました。


チアリーダーもセット完了!!


そしてシャナハンが出てきました。




その後に出てくるレッドスキンズの選手たち。


とほぼ同時にブロンコス選手の入場です!!




テンションめっちゃ上がりますー!!






きゃー!! マニングー! マニングーー!!



ディフェンスの選手たちも続いて登場。




背番号58の選手発見!!


ボンちゃーーん、ボンちゃーーーん!!

続々と入場が続き、他の選手に迎え入れられています。





ようやく全選手の入場が終わり、フィールドには巨大な星条旗が。


国歌斉唱中でも写真をパシャパシャ撮る非国民です。。。 (^^;)

そしてコイントス。


ブロンコスのキックで試合開始となりました。



セット完了!!


3時間以上待っても全然苦にならないところが不思議。 さぁ、オレンジクラッシャーたちの熱い戦いが始まります!!

0 件のコメント: