11.15.2013

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑨ ~ボルダーで朝食編~


コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ① ~出発編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ② ~ウィスキー工場見学編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ③ ~ハロウィンパーティ編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ④ ~Snoozeで優雅に朝食編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑤ ~ブロンコス戦 練習風景編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑥ ~ブロンコス戦 試合開始直前編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑦ ~ブロンコス戦 試合観戦編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑧ ~地元客に愛されるピザ屋編~

の続き (≧∇≦)

コロラド旅行編も残すところあと3回! 3泊4日なのに合計12回に細分化してお送りしてしまいすみません。。。 3日目はこれぞコロラドという景色をカメラにおさめるべく、ロッキーマウンテン国立公園へと足を運ぶ予定でした。

朝8時過ぎ、外に一歩踏み出し、あまりの寒さに驚愕しました。。。 気温1度。 

寒い、寒すぎる。 

出来れば今日は国立公園で釣りでも楽しもうと思っていたのに。 しかも天気もすっきりしないと来たものだ。 とは言え、国立公園までは車で1時間以上もある場所。 山の天気は変わりやすいと言うし、いきなり予定変更となってもやることが思いつかない。 とりあえず向かってみることに。 

途中ボルダーの街で朝食を。 レストランの名前はThe Buff Restaurant。 


Travel ChannelMan v Foodで取り上げられたこともあるレストランのようです。

中はこんな感じでした。


幾つかに分かれていて、かなり広い印象です。

メニューを見て驚愕の事実がっ!!


ブラッディ・メアリーとミモザがなんと99セント(&3杯まで頼める)!!

これから運転して国立公園に向かうのにお酒を飲むわけにはいかない。。。 しかも寒いし。。。 そう思いつつも、1杯だけなら。。。という悪魔の囁きに耳を方向けブラッディ・メアリーを注文。


99セントという金額ではあるものの、しっかりとした味わいでした。

注文は例によってオススメを聞いたところ、パンケーキとの回答が。。。 前日の朝食にパンケーキを頼んでいるからなぁ。 他のオススメを聞いたらベネディクトも美味しいですとのこと。 ということで、スモークサーモンが入ったPacific Benedict(10ドル)を注文しました。


ホームスタイルポテトが付いてきます。


ナイフを入れて早速確認。


トローッと溢れだすタマゴの黄身とスモークサーモンの味わい、更にはクリームチーズが合わさって絶妙♪ こんなに美味しいベネディクトは初めて!というような感動です。 

また行きたいと思わせてくれるレストランでした。

------------------------------------------------------------------
The Buff Restaurant

1725 28th St
Boulder, CO 80301

Mon - Fri: 6:30 am - 2:00 pm
Sat - Sun: 7:00 am - 2:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: