11.13.2013

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑧ ~地元客に愛されるピザ屋編~


コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ① ~出発編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ② ~ウィスキー工場見学編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ③ ~ハロウィンパーティ編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ④ ~Snoozeで優雅に朝食編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑤ ~ブロンコス戦 練習風景編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑥ ~ブロンコス戦 試合開始直前編~

コロラド3泊4日1人旅に行ってきた! ⑦ ~ブロンコス戦 試合観戦編~

の続き (≧∇≦)

試合観戦も終わり、辺りは暗くなってきました。 試合観戦で使ったエネルギーを補充するべく、地元客に愛されるピザ屋さん、Ernie's Bar & Pizzaに向かいました。



駐車場がありますが、かなり混雑。 仕方なく路駐という選択肢になりました。 中に入ってみると。。。


やっぱりオレンジの服を着た人たちが多くて。 試合観戦終了 → 地元レストランで軽く飲んで帰るというのが一般的みたいです。

バーカウンターには生ビールの選択肢がたくさんありました。


夜遅くにはハッピーアワーもやっている様子。


ところがさすがコロラドというべきか、夜遅くもないのに日曜夜の混雑時でもハッピーアワーがっ! ピザを1枚注文するともう1枚が無料になるらしいです。 でも1人じゃそんなに食べられないし。。。 複数人で来たらきっと嬉しいサービスになるでしょう。

私はコロラドの地ビールを注文。


ピザは数ある中からプロシュートとトマト、アルグラを使ったシンプルなピザを注文しました。 それがこれ。


うめぇー、うめぇーー!!

普段カロリーを気にしてピザなんてほとんど食べないのですが、こういった旅行に来た時は話は別。 1枚ペロっと食べきってしまいました。。。 (^^;) 生地は薄くて食べやすく、お腹にもたれることもなくあっさりと完食でした。 でも。。。 カリフォルニアに戻ってきてから、肥えたお腹を見ては絶望感にひしがれている今日このごろです。

------------------------------------------------------------------
Ernie's Bar & Pizza

2915 W 44th Ave
Denver, CO 80211

Mon - Thu: 3:30 pm - 12:00 am
Fri - Sun: 11:00 am - 12:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: