10.02.2013

激安のチャイニーズレストランに行ってきた! @ Sam Woo BBQ


San Gabrielにあるチャイニーズレストランが激安です。 レストランの名前はSam Woo BBQ。


モールの一角ではなく、ぽつんとありますので見落とさないように注意しましょう。 駐車場は完備していますが、10台も停められないので路駐になる可能性もあります。

ドアを開けると持ち帰り用の客と店内で食べる用の客に分かれます。 店内を希望の場合は左側に進むようにしましょう。


今回私たちは一番奥の席に座りました。

メニューをもらい何を注文しようか考えていると。。。


ん?


ああ、鶏の足ですね。。。 私、こういったのどうしても無理。。。 飲茶でチキンフィート食べる人多いですが、どうも見た目が。。。 妻は一口食べただけであとは原型のまま残しました。 でもコラーゲンたっぷりで美味しいって噂ですけどね。

私たちが今回注文したのはこちら。


Roast Duck on Rice。 


ローストダックは骨があたって食べづらいんですが、美味しいんですよね。 これでもかっていうぐらいに盛られています。


Wonton Noodle Soup。


ちょっと甘めの味付けですが、細麺でちょっと固めで美味しいです。


そしてPork Chow Mein。


ポークで頼んだのにひょっとしたらチキンか?というお肉でした。 うん、もしかしたらチキンだったのかも。 なんか内臓のような不思議な歯ごたえでした。

3品注文してなんと税金入れて18ドル。 チップ含めて21ドル。 安くないですか? しかもランチタイムは平日・週末問わずにランチスペシャルがあります(4.50ドル~)。 現金のみなのでご注意くださいね。

次回はランチスペシャルも挑戦したいと思ってます♪

------------------------------------------------------------------
Sam Woo BBQ

140 W Valley Blvd. Suite 107
San Gabriel, CA 91776

Mon - Sun: 8:00 am - 12:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: