10.08.2013

帰って来ましたーーー (≧∇≦)


妻の誕生日プレゼントとして用意した3泊4日メキシコリゾートの旅から帰って来ました~ (≧∇≦)

今回滞在したのはNuevo Vallartaというあまり知られていないメキシコのリゾート地でのオールインクルーシブだったわけですが。 オールインクルーシブはあまり日本では馴染みのない言葉らしいので軽く説明を。 基本的にレストランなどにおける朝食、昼食、夕食や、アルコール飲料含む飲み物(一部例外を除く)が24時間食べ放題・飲み放題と、まさに夢のような楽園で、夢のような体験が出来る素晴らしいサービスなわけです。

プールサイドやビーチに寝そべりながら暑くなったらマルガリータやマイタイ、モヒートやピナコラーダなどのトロピカルカクテルを注文。 5分と経たずに手元まで運んでくれ、お腹が空けばどこかレストランで軽食を摂ったりスナックを持って来たりと、空腹を感じるのは恥と言わんばかりの生活を送るわけです。 

当然、太るわけで。。。 orz

でもそんなことを気にしていたらリゾートなんて楽しめません。 多いに飲んで食べて、太って帰れば良いんです。 リゾートを離れ、現実に戻った瞬間に肥えたお腹を見てあぁぁぁぁ。。。と現実に打ちひしがれれば良いんです。 

夢のような楽園生活でしたが堕落しきった生活を送っていたこともあり、現実とのギャップがしばらく埋まりそうもありません。 でも、とりあえずは充電完了~!! 

写真の整理が終わり次第、随時アップしていきます (≧∇≦)


0 件のコメント: