10.29.2013

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ⑧~


2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ①~ 

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ②~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ③~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ④~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ⑤~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ⑥~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ⑦~

の続き (≧∇≦)

最後の朝はWorld Buffetで朝食を。 見慣れた光景ですが、常に写真を撮りたくなってしまいます。





オムレツにサルサを乗せてメキシカンスタイルに仕上げて美味でした。

朝食が終わり、ホテルの最後の写真撮影タイムにします。




あ~、もう帰るんだなぁ。。。って現実が押し寄せてきます。

部屋に戻り、チェックアウトまでしばしの猶予が。



ちょっと早めにチェックアウトを済ませ、迎えが来るまでプールサイドで待つことにしました。 当然この間も無料で利用出来ます。


昨日格好良いお兄さんが飲んでいたコーヒーリキュールを真似してみました (^^;)


そして3度目となるOceanaでランチ。





午後2時過ぎに迎えが来ることになっていましたので、ホテルのカウンターで最後のドリンクを注文。


最後に頼んだのはなんと。。。


テキーラのショットです。 馬鹿としか言いようがありません。 これから飛行機に乗って帰るというのに最後にテキーラ飲んでどうするんだって感じですが、旅の締めということであえてチョイス。 

ホテルを出て迎えがやって来て、飛行場へ。


思えばホテルから一歩も外に出ないで過ごしていましたが、良い骨休みになりました。 また帰ってから頑張らないとなぁ。


さよなら、メキシコ。

また会う日まで。。。

終わり。


0 件のコメント: