10.28.2013

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ⑦~


2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ①~ 

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ②~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ③~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ④~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ⑤~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ⑥~

の続き (≧∇≦)

メキシコ最後の夜となりました。 

夕日がちょうど部屋からキレイに撮れそうだったので何枚かトライ。




ひょっとしたらビーチに行ったら更にキレイな絵が撮れるのではないか? そう思って急いで支度して再度ビーチに。



雲、かかっちゃった。。。 orz

お目当ての写真は撮れなかったですが、それはそれで已む無し。 


夕飯は初日に利用したPortofinoを利用することに。 と言うかですね、どのレストランも毎日オープンしているわけではなく、Closeの日が週の中であるんです。 昨日利用したSeaside GrillもEl Patioも日曜日はお休みでした。 なので、前日ハシゴしたのは大正解! 食べれずに帰る可能性もありましたからね。

前回となるべく被らないものを中心に幾つか注文しました。







夜9時からはボールルームでサーカスがあるということで行ってみました。




サーカスとは言えませんが、まぁ楽しかったです。

日曜日はルーフトップバーもお休み。 なのでプールサイドで軽く飲み直すことに。


メキシコで造られているテキーラの数々? すごいです。

何を飲もうか考えていたところ、イタリアの有名なお酒?があるとのことでそれを注文。


毒々しい色です。。。 味も毒々しさでいっぱいでした。

バーテンのお兄さんと仲良くなりましてね。 どこから来たの~?なんて聞かれたのでカリフォルニアと答えたところ、昔トーランスで働いていたんだよって言ってました。 恐ろしい程の出会いにびっくりでした。

いよいよ明日はカリフォルニアに帰る日。

旅も終盤です。

続く。


0 件のコメント: