10.27.2013

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ⑥~


2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ①~ 

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ②~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ③~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ④~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ⑤~

の続き (≧∇≦)

3日目の朝。 ルームサービスを使って優雅に朝食を楽しむことにしました。



シャンパンはボトルで欲しかったところですが、有料ですと言われたのでグラスで2杯分。 オレンジジュースももらってミモザも出来るようになっていました。 優雅に朝食にしようと思ったら鳥が大群で押し寄せてきて。。。 ちょっとバタバタした朝食になりました。

リゾートも3日目を迎え、ブロガー&出歩くのが好きな私にとっては多少の変化が欲しいところでもありますが、あえてシティツアーなどに参加するぐらいなら、のんびりと夏を満喫したいという思いもあり。 

多少の変化を求めたい私がたどり着いた答えはこちら。


ジェットスキー。

30分50ドルという値段。 30分はどうやって判断するのか聞いたところ、陸から旗を振りますと。 遠くに行ったらそんな旗見えないのでは。。。?という不安はあるものの、何かあった時にはミラーで反射させると言っていたのでどうやら大丈夫そうです。

ウォータープルーフのカメラで何枚か途中で撮りましたが。。。ご想像にお任せします。

ジェットスキーのひと時が終わった後はやっぱりプールサイドでまったり。






ランチも変わらずカジュアルダイニングのOceanaで。










それにしても普段の生活とは違い、時間の概念を忘れてのんびりと過ごすというのはなかなか出来ることではありませんね。 色々と考えさせられます。


私が釣りの時に愛用する麦わら帽子とサングラスのセットを撮ってみました。 別に意味はありません。。。

そして何か絵になる方がいらっしゃったのでパパラッチ気分で激写してみました。


格好良いお兄さん!! 

どうやらコーヒーリキュールを飲んでいるようです。 そして。。。


これまた2人並んでも絵になりますなぁ。。。 

私も頑張ってダイエットしなきゃと思いましたが、ダイエットしても顔は変えられないんですよね。

続く。

0 件のコメント: