10.25.2013

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ⑤~


2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ①~ 

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ②~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ③~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ④~

の続き (≧∇≦)

日が落ちる前にプールサイドから海へ移動しました。



一雨来そうな感じですが、なんとか助かりました。

着替えをして準備を整えた頃には日か完全に落ちていました。 今回夕食で使ったレストランはこちら。


Seaside Grill。 ステーキなどが楽しめるカジュアルレストランです。





お肉に合わせるなら飲み物はやっぱりワイン。 私は赤を、妻は白を注文。


冷えた赤ワインは久しぶりに飲みました。。。

アペタイザーから1つ、そしてステーキは2種注文しました。




サーロインとニューヨークステーキですね。 ミディアムレアの焼き加減をお願いしてその通りに仕上げて来てくれましたが、ちょっと食べ足りない感じが。。。 ということで、夕飯のハシゴをすることに。

次に向かったレストランはこちら。


El Patioというメキシカンレストラン。


窓の向こうにプールが見えて雰囲気は悪くありません。



グリーンサルサと共にチップスがやってきました。

そしてメキシコ料理を食べる時はやっぱりカクテルはこちら。


定番のマルガリータです。

ステーキを先ほど食べたにも関わらず、またしてもアペタイザーから攻めるという脅威の胃袋。



タコスとエスカルゴ。 

そしてステーキも2種。



はっきり言いましょう。 ステーキ専門のSeaside GrillよりもこちらのEl Patioのステーキの方が遥かに美味しい。 分厚いので固くなりがちですが、お肉は柔らかくてジューシー♪ 焼き加減も含めて最高です!

そしてデザートまでちゃっかりオーダー。



食べようと思えば食べられるもんですな。 満腹度500%ぐらいいってますけどね。

ディナーハシゴの後はやっぱりルーフトップバーGohanに。 料理は美味しくないので飲み物だけ楽しみに来ました。



久しぶりに頼んだこちらのカクテル。


ロングアイランド・アイスティー。 アイスティと言う割りには使っているのはコークですけれども。

土曜日の夜ということもあって、店内は大盛況。






最後にもう1杯頼むことに。


残念ながら何を頼んだか忘れてしまいました。。。

これだけチャンポンしてれば結構来ますよね。

旅はいよいよ3日目を迎えます。

続く。


0 件のコメント: