10.24.2013

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ④~


2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ①~ 

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ②~

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ③~

の続き (≧∇≦)

メキシコリゾートで迎える2日目の朝。 今日はWorld Cafeというバフェスタイルのレストランで朝食を。





昨日飲み過ぎた感がありますが、やっぱり朝はミモザで決まりでしょう? 


乾杯~♪ 

なんてやっていたら更にもう1つのミモザが。


色が大分違うんですがスペシャルミモザだそうです。 ただ単にオレンジジュースを入れ過ぎただけ?という感じも否めませんが、これはこれで美味しくいただけました。

バフェスタイル会場では下記の通りフルーツやその場で作ってもらえるオムレツコーナーなど。



先ずはフルーツをたくさん取ってきて、そのあとにオムレツを作ってもらいました。



スモークサーモンなどはまぁ普通でしたね。

朝食が終わった後はプールサイドで至福のひと時を過ごします。





ウェイターさんがやって来てはドリンクを聞きに来ます。 まだ日が昇り始めたばかりなのにテキーラ・サンセットを注文。


プールは見ようによっては海とつながっているようにも見えなくありません。




水の上を歩いているようにも見えますね。

あー、こんな時間がずーっと続いたら良いのになぁ。。。



更に本日のスペシャルカクテルを注文。


ダラダラと現実逃避しながら過ごし、お腹も空いていませんがランチ時間になったので場所を移動。


メキシコ料理が食べられるOceanaというカジュアルレストランに行きました。




飲み物はやっぱりこういったところではマルガリータに限ります。


適当に美味しそうなものを注文。



アペタイザーを食べているとドリンクがなくなってきたので今度はテキーラ・サンライズを注文。


そしてメインから幾つか注文。




シュリンプ・ブリトーが最高に美味しかったです♪

飲み足りない私は更にモヒートを注文(どんだけ飲めば気が済むのか。。。)


食事が終わる頃になると鳥がやってきて食べ残しを漁ります。


ケチャップが気になったらしいです (^^;)

お腹いっぱいになって今度はハンモックでひと時の昼寝タイム zzzZZZ


更にここでドリンクの注文が出来ます。 当然タダ。


何か動物が見つかったらしく騒がしいです。 見てみると。。。


ん? なんかいますか? 更に目を凝らしてみると。。。


イグアナでした。。。 しっぽの先まで入れるとかなり体長は大きいですね。

夕方までまだ時間があるので再度プールサイドでのんびり過ごします。



せっかくなのでナチョスも食べてしまいました。。。


海ではパラセーリングをやっている人もいました。


2日目も夕方に差し掛かってきました。。。

続く。

0 件のコメント: