10.15.2013

2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ②~


2013年妻への誕生日プレゼント ~メキシコリゾート3泊4日の旅 ①~ の続き (≧∇≦)

チェックインが終わった私たち。 部屋まで案内してくださるとのことで後ろを付いて歩きます。 エレベーターで5階で降り、部屋の中へ。



サイトで見た通りバスタブがベッドの直ぐ横にあるーー (≧∇≦)

えろーい❤

なんか知らないけどえろーい❤ (私の頭の中が)

ルームサービスは24時間だとか、セーフティボックスの使い方だとかそのあたりを説明してくれ、付き添いの方はここまで。 私たちはしばしの写真タイム♪

ミニバーがあると聞いていたのですが、あったのはこちら。


ミニ冷蔵庫。 中身は。。。


全部ビールだったら良かったのにー!! (不足したら補充しに来てくれますので心配いりません。)

他のアングルから撮った部屋。



ソファーも2人で座るには大きすぎるぐらい。 大人3名まで泊まれると記載があったので、おそらくはこのソファーに1人ってことなのでしょう。


テレビはもうひと回りぐらい大きいと嬉しかったなぁ。


アメニティも充実していて、歯磨き粉なども付いていました。 飛行機で預け荷物を持たないのでリキッド状のものを持ち歩けない私にしてみればこの充実度は大満足♪

そしてパティオ。


パティオにはジャグジー付き♪

えろーーーい❤ (何が?)

パティオから見た眺め。 


他はオーシャンビュー♪

せっかくなのでメキシコを代表するビール、コロナで乾杯♪


まだ飲んでいないのに明らかに内容量が違う2本のコロナにメキシコの適当さが伺えます。

ちょっと小腹が空いたこともあり、いきなりルームサービスを依頼することにしました。


南国のカクテルと言ったらやっぱりモヒートでしょう?


そしてツナサラダとマヒマヒのグリルを注文し、軽く腹ごしらえは完了。

荷解きをしてからホテル内を探検。


前回紹介しなかったロビーはこんな感じでした。

今回ちょっと長くなってしまったので他の施設紹介は別の機会にすることにしましょう。 私たちはこれから夕飯にするため(ルームサービス食べたばかりでまた食べるの!?)、一番このホテルの中で格式の高いPortofinoというレストランに行くことにしました。

続く。


0 件のコメント: