9.10.2013

ラスベガスで地ビールを飲む! @ Triple 7


久しぶりにラスベガスに行ってきたレイバーデーの3連休。 初日は思いっきり飲もうと心に決め、タクシーを使ってダウンタウンへ向かいました。 以前にベルリンの壁があるとお伝えしたこともあるMain Street Station内に地ビールを出す店があります。

店の名前はTriple 7。 まさにラスベガスと言わんばかりの名前です (^^;)


大きなビール樽がたくさん並んでいます。 ここでビールが造られているのですね。


まだ明るい夕方頃に行ったのですが、観光客というよりも地元客に愛されているような印象。


地ビールは5~6種から選べます。



ペールエールが飲みたかった私はMarker Pale Aleを注文します。 なんとラージサイズで3.99ドルと激安です。 


妻が注文したのはビールサンプラー5種。


自分好みのビールを見つけたいとのこと。 サンプラーは5種で5.99ドルとこちらも安いです。 別の角度から。


こうやって見ると色合いも全然違いますね。

ビールだけではなくてワインも安いのがこのTriple 7。


ハウスワインが3.50ドルって恐ろしいまでの価格設定。

おつまみなしで飲み続けるのもきついので、ハウスサラダを注文。 3.99ドルとこちらも安い。 とにかく安い。


ボリュームはそこまでないですけどね。。。

それと私の好物、カラマリフライを注文します。 6.99ドルです。 庶民派、ですね。



ビールがなくなれば追加注文を繰り返し、3杯ぐらいずつ飲みましたかね。。。 それでも値段はチップ入れても46ドル。 平日の午後3時から6時まではハッピーアワーもやってるみたいです。 決して最高に美味しいとは言えませんが、安くいっぱい飲みたい人にはオススメです。 営業時間も朝11時から翌朝7時までと大概の時間帯はやってると思って問題無いと思います。

------------------------------------------------------------------
Triple 7

Main Street Station Hotel
200 N Main St
Las Vegas, NV 89101

Mon - Sun: 11:00 am - 7:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: