9.23.2013

人気のハワイアンレストランに行ってきた! @ TNT's Aloha Cafe


Torranceに安くて美味しくて地元客から愛されているハワイアンレストランがあるという噂を聞きました。 サウスベイ近郊に知っているだけでも数多くのハワイアンレストランはありますが、未だかつてこれと言って美味しいと思うレストランには巡り合っていない状態です。 やっぱり本場ハワイで食べたマウイビーフを使ったロコモコの味を越えるものはない。。。 そうは思いつつも淡い期待を胸に向かった先はTNT's Aloha Cafeというレストラン。


日曜日の昼間、かなりのお客さんでごった返していました。 そんなこともあってか、今回は持ち帰りで対応することに。

私は当然淡い期待を寄せているロコモコ(ハンバーグ2個)を注文。 8ドルぐらいだったと記憶しています。 自宅に帰り、中身を見てみると。。。



これでもかと言わんばかりのグレイビーソースが。。。

人気店のロコモコ、いざっ!! と思って食べたのですが。。。 orz

ハンバーグはゴムみたいに固いし、目玉焼きは半熟じゃないし(これは持ち帰りにしたから固まってしまったのだと思いますが)、ご飯も普通だし、何かやっぱり期待しちゃいけないんだなって思わされてしまいました。 ですが妻が食べていたアロハ・ロイヤルっていうものは美味しかったです♪ もう1回リベンジしようか悩んでいます。

------------------------------------------------------------------
TNT's Aloha Cafe

24032 Vista Montana
Torrance, CA 90505

営業時間要確認

Yelp Review



0 件のコメント: