9.28.2013

オレンジカウンティでうどんを食べてきた! @ Meiji Seimen


オレンジカウンティのCosta Mesaに美味しいうどん屋さんが出来たと聞きました。 店の名前はMeiji Seimen。 


漢字でそのまま明治製麺って書かれていますが、現地の人にはきちんと発音出来るのかどうか。。。 Oki Dokiっていうレストランと同じ系列らしいです。

昼間12時に入店。


まだ人は少ないですが、12時半頃になるとほぼ満席状態となりました。

美味しいのはつけ汁ということだったので、牛肉のつけ汁を注文。 7.50ドルでした。


うどんを付けて食べるっていうのは初めてです。 そもそもつけ麺もあまり好きじゃないのに、いきなりチャレンジャー的なことをやってしまったなと後悔。 ちょっと濃い目の味付けの熱いつけ汁に冷たいうどんを絡めて食べる。 

うん、悪くないですね。 でもこれだけじゃお腹いっぱいにならず。。。 ミニ丼(2.50ドル~4ドル程度)も合わせて食べれば良かったと、こちらもちょっと後悔。 最後にそば湯をいただいて、つけ汁を割って完食。

クレジットカードも使えますが、ミニマム25ドルからだそうです。 あやうく恥ずかしい思いをするところでした。。。 夜は一品料理なども色々と取り揃えているようなので機会があったら夜も行ってみたいなと思ってます。


------------------------------------------------------------------
Meiji Seimen

1113 Baker St. Ste E
Costa Mesa, CA 92626

Tue - Fri: 11:30 am - 2:00 pm
Sat - Sun: 11:30 am - 2:30 pm
Tue - Thu, Sun: 5:30 pm - 10:00 pm
Fri - Sat: 5:30 pm - 10:30 pm

Yelp Review


0 件のコメント: