9.26.2013

iPadでMadden NFL 25を試してみた!


帰宅してからバイクを漕ぐのが日課になっています。

テレビを見ながら、新聞を読みながら。。。など「ながら」運動なわけですが、たまにはゲームもしてみようかなって思いまして。 Madden NFL 25が無料でプレイ出来るってことなんでダウンロードしてきました。 


画面にタッチしてプレイするのはまぁ当然の流れですね。


好きなチームを選べって言われたらそりゃデンバー・ブロンコスを選ばなくちゃいけませんよね。 でも一体どんなゲームなんでしょ。。。


ソロプレイでは何となくシナリオみたいな展開になっているみたいです。 先ずはスーパーボウル制覇を目指すわけですか。


スーパーボウルに向かう前、対戦相手はサンフランシスコ・49ersでした。 前回のスーパーボウルで惜しくも負けちゃいましたからね。


1Qが1分ってめっちゃ短いです。 


何か完封勝ちでした。。。

するとスーパーボウルでは何故かボルティモア・レイブンズと対戦。 同じAFCチーム同士がスーパーボウルで戦うなんて考えられないわけですが、シナリオモードと前回の覇者ってことを踏まえるとそれは致し方ないことなのかもしれません。



登場人物が実名なのはさすがMaddenと言いたいところ。

試合に勝ち抜いて行くと、新しい選手の獲得などが出来ます。


引退したレイ・ルイスがブロンコスの一員に!!

次のシナリオではジャクソンビル・ジャガーズと対戦。


時間を取らずにサクサクと進めるのは良いですが、何か盛り上がりに欠けるような。。。?

1週間ぐらい夢中でやっていましたが、現在はアプリ自体全く開いてません。。。 (^^;)

ダウンロードはこちらから。


0 件のコメント: