9.09.2013

沖縄料理屋でランチ! @ Habuya


Tustinにある沖縄ダイニング・Habuya(ハブヤ)に誘われたので行ってきました。 以前夕食で利用したことがあるものの、ランチでの利用は初めて。 リーズナブルな値段でそこそこ良いと聞いたこともあり、早速向かいます。


モールの一角にあるそのレストラン。 外装からは沖縄料理屋とは考えにくいですが、中に入るや否やそこに広がるは別の世界。


オリオンビールと書かれた提灯やいかにも沖縄と言わんばかりの民芸品がいっぱいあって沖縄っぽい感じです(とは言っても行ったことないけれど)。 

お得なランチセットというものが幾つかありました。 丼ものとミニそばのセットが良さそうなので、私はサーモン・イクラ丼とミニソーキそばのセットを注文することに。 9.50ドルです。

ランチ先着10名にゆでたまごがサービスされるらしいです。 私たちは2組目だったのでたまごを確保。 食べて待っていると最初に運ばれてきたのはサラダ。


そして5分もしないうちにやってきたサーモン・イクラ丼とミニソーキそばのセット。


なかなかのボリュームです。 ちなみにミニソーキそばからレギュラーのソーキそばにもプラス2ドル(だったかな。。。)でアップグレードできるらしいです。 そんなに食べられないこともあり、私はミニを選択しましたが。

ソーキそばは文句なしの味。 でもサーモン・イクラ丼のイクラがちょっと生臭かったかなという印象。 ちょっと残念な結果でした。

------------------------------------------------------------------
Okinawan Dining Habuya

14215 Red Hill Ave
Tustin, CA 92780

Mon - Fri: 11:30 am - 2:00 pm
Mon - Sat: 5:30 am - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: