9.02.2013

夏バテ対策! 焼き肉食べ放題に行ってきた! @ Gui Il Bunji


シーワールドの話が続いてしまったので箸休めに先日行った焼き肉食べ放題のお話を。

長引くと言われている夏風邪にやられています。。。 ようやく9割ぐらい回復しましたが、鼻水と咳にやられ、苦しい毎日でした。 スタミナ補強と夏バテ防止を含め、焼き肉食べ放題に行くことに。 コリアタウンにあるGui Il Bunjiというレストランがなかなか良いみたいなので、週末のランチに行ってきました♪



小さいモールですが、パーキングは見つかれば停めることが出来ます。 私たちはラッキーにも1つスポットが空いていたのでそこに駐車。 ちなみに夜はバレーのみのようです。

店内はまだ昼時ということもあってか人は少なめ。


メニューは2種類あるようで、レギュラーかプレミアムから選べるみたいです。


現金払いでディスカウントがあるようですが、これは平日のみみたいでして。 上に小さく書かれているのが今回のお値段の様子。 レギュラーだったら11.99ドル、プレミアムなら16.99ドル。 早く風邪も治したいのでプレミアムを選択することにしました。

とりあえずやってきた鉄板。


キムチともやしが乗っています。

定番のサラダもやってきました。


あとは味噌とかにんにくとかライスペーパーとか。 


1.99ドル追加で払うとレタスラップにも出来るみたいです。 今回はライスペーパーを利用することにしました。

プレミアムにしかないようなお肉を幾つかチョイス。 牛タンやサーロインステーキなどなど。 一気に鉄板で焼き上げます。


あとタコもプレミアムのみだったので、一応注文してみました。


あ、これがタコなんだ。。。

一緒に鉄板の上でジュウジュウやっちゃいましょう!!


何度か使っていると当然鉄板も汚れてくるので、店員さんが新しいものに替えてくれました。 当然キムチやもやしも新しく補充。

お肉を追加で注文。



ジュウジュウと焼きながら、ハサミでカットして、食べる。 結構韓国焼き肉はやることが多くて忙しいです。


ミノやホルモンなんかもあって、食べ飽きずに色々と食べれて嬉しい限りです。 

最後に注文したのはPork Bone Soup。


辛さがあとからやってくるスープでなかなか美味でしたっ!!

2人でお腹いっぱい食べて45ドルぐらい。 これで風邪が治ると思えば安いものです。

------------------------------------------------------------------
Gui Il Bun Ji BBQ Restaurant

3055 W 7th St. Ste C
Los Angeles, CA 90005

営業時間要確認

Yelp Review


0 件のコメント: