9.12.2013

今度こそ本当の決勝へ! America's Got Talentで日本人がベスト6に選出!!


1週間程前に日本人パフォーマーがAmerica's Got Talentの決勝の舞台へ!!と称してお届けしましたが。。。 セミファイナルを勝ち抜いた後に待ち受けていたのはファイナルではなく、12人の中から6人を選出するTop12というもう1回ふるいに掛ける機会が待ち受けていたとは。。。 

そもそもAmerica's Got Talentはシリーズもので今年で8回目を迎えているわけですが、日本人パフォーマーの蛯名健一(エビナ・ケンイチ)さんが出ていなければここまで熱狂して見ていることもなかったでしょう。 だからルールも何もかも知らないんです (^^;) 火曜日の放送でパフォーマンスを行って、水曜日に結果発表という流れも2週間程前に知ったという事実。 なのでセミファイナルが終わったらファイナルだと思っていた私に罪はないのです!!

というわけで12人から6人に絞られるパフォーマンスが行われたのは9月10日の火曜日。 我らがケンイチ・エビナさんはこのようなパフォーマンスで挑みました。



今までの映像との融合などから面白いパフォーマンスを見せ続けていましたが、今回挑んだのは宗教観が出てくるパフォーマンス。 自分でもリスキーであると演出前に言っていたのでどうなることかと思いましたが。。。 終わってみれば全員スタンディングオベーション。 番組が終わった後にTwitterと電話、インターネットでの投票全てにおいてケンイチ・エビナさんに入れておきました。 

次の日は結果発表ということでまたしてもテレビに釘付け。 Chicago Boysとケンイチ・エビナさんのどちらかが決勝に進むという状況で、文句なしの選出となりました (≧∇≦)

泣いても笑っても来週が最後。 日本人がアメリカの番組で頂点に立つ歴史的瞬間が見れるかもしれません。 来週も楽しみです。


過去のケンイチ・エビナさんのパフォーマンスはこちらからご確認いただけます。







0 件のコメント: