9.05.2013

日本人パフォーマーがAmerica's Got Talentの決勝の舞台へ!!


異国の地で頑張る日本人は常に応援したくなります。 

こちらのブログで過去2回紹介させていただきました日本人パフォーマー、ケンイチ・エビナ(蛯名健一)さんがAmerica's Got Talentの決勝をかけた舞台で観客を魅了しました。 今回のパフォーマンスはこちらです。



毎週火曜日午後9時はAmerica's Got Talentを観るのが日課となった我が家。 国民による投票によって決勝の舞台に上がれる人が選出されるため、私もTwitterやら電話やらでケンイチ・エビナさんに投票しました。 Twitter投票とかもなかなか面白いですよね。 この前日本で行われたボクシングの試合も視聴者がTwitterで毎ラウンド判定に参加出来るようになっていたとか。 1ラウンドで終わってしまったことから結局は実現できなかったようですけれども。

あ、話を戻しましてAmerica's Got Talentでは翌日の水曜日午後8時から結果発表ということで昨日はドキドキしながらテレビを見ていました。 観客、審査員を魅了したケンイチ・エビナさんは文句なしの決勝の舞台に駒を進めることになりました。 審査員の1人Howieからはもっともタレントを持つパフォーマーと言われ、Mel Bも是非ラスベガスで観たいと大絶賛。

決勝の舞台は12人のパフォーマーで争われることになります。 あと1つ勝てば優勝! 頑張って欲しいです。 

ちなみに過去2回のパフォーマンスは下記からご覧いただけます。




来週もどうやらテレビに釘付けのようです。。。

0 件のコメント: