8.13.2013

大人気のレストラン! The Boiling Crab

お知らせ: 今週は食に関する記事が多くなります。

The Boiling Crabというレストランをご存知ですか? オレンジカウンティのGarden Grove近郊に何店舗か構え、本店はAlhambraにあるそうです。 予約は一切受け付けないようで、金曜日の19時頃に現地に行ったらこの人だかり。。。 ハンパないです。 


アメリカでここまで混んでいるレストランって最近はあまり見かけないかもしれません。 30分待ちは当たり前とまで言われていますが、あれだけの人数がいたらもっと果てしなく待ちそうです。 ということで、同モールの中、数軒離れた場所にこんなのがあります。


テイクアウト専門店!!

そう、実は今回も中で食事をする予定ではなく、持って帰るのが目的だったのです。 持って帰っている時間を考えると冷めてしまうのは仕方ないですが、でも待ち時間を考えればはるかに効率的!! 

カニ(数種類)やカキ、エビ、ムール貝などなどの選択肢がありますが、今回選んだのはエビとコーンのセット。 辛さはミディアムを選択。 帰ってビールを飲みながら覗きこむと。。。



結構なボリューム! アーンド辛そう!! これで16ドル程度だったのでお買い得ですね♪ ミディアムという辛さの割りにはめちゃめちゃ辛い、特にコーンがヤバかった。。。 次の日、正露丸が必要になったのは言うまでもありません。。。 次回はマイルドにします。

------------------------------------------------------------------
The Boiling Crab

13908 #B Brookhurst St.
Garden Grove, CA 92843
(他店舗多数)

Mon - Fri: 3:00 am - 10:00 pm
Sat - Sun: 12:00 pm - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: