8.15.2013

美味しいキムチを求めて。。。 @ Jun Won Ban Chan

お知らせ: 今週は食に関する記事が多くなります。

昨日に続き、美味しいキムチを求めています!!

Kae Sung Marketで小瓶のキムチを購入しましたが、他のマーケットも回ってみるに越したことはありません。 例によってググった結果出てきた二店舗目はこちら。


Jun Won Ban Chan。

韓国人のおばちゃんに対応してもらいました。 韓国ドラマに出てきそうな典型的なおばちゃん。 キムチを探していることを伝えましたが、一番小さいキムチは中瓶になり、8.99ドルと。 ここでキムチを買って食べ比べても良いのですが、2人でそこまで消費出来るとは限りません。 

そこで別のものを選択しました。


イカキムチ。 量り売りで7ドル。


これは辛さと甘み、旨味があり、一切の酸味はありません。 美味しい!! アルコールが進む一品です。 次回はこの店でキムチを買ってみたいと思います。 また報告します!!

美味しいキムチを探す旅は続きます。 ここのキムチが美味しかったなどの情報、お待ちしていますっ!!  

------------------------------------------------------------------
Jun Won Ban Chan

3160 W. Olympic Blvd.
Los Angeles, CA 90006

Yelp Review (レビューなし)

0 件のコメント: