8.12.2013

辛いモノのあとには甘いモノを。 @ Half & Half Tea House

お知らせ: 今週は食に関する記事が多くなります。

激辛とはいかないまでも辛い四川料理を食べた後こちらの記事を参照ください)、せっかく遠出したのにそのまま帰るのは勿体無いのでボバでも飲んで帰ろうかということになりました。

Yelpで1,300以上ものレビューがつくお茶屋さん、Half & Half Tea Houseに向かいました。 持ち帰り客が多い中、せっかくなので中でくつろぐことを選択した私たち。 約10卓ほどしかないテーブル。


日本のお菓子も何故か売られています。


更には日本のラーメンや韓国のラーメンも売っていました。


辛ラーメンってインスタントそのままですよね。。。 日本のラーメンもサッポロ一番とかそんなのを使っているのかも? でもお目当てはボバですから、スルーします。


ボバではあまり冒険をしないのが私。 オーソドックスにコーヒーミルクティーを選択。 3.85ドルって案外良い値段ですね。 ちなみにボバを追加するとプラス50セント。


持ち帰り用と違って、きちんとグラスに注いでくれるのは嬉しいサービス。 甘いコーヒーが飲みたかったので大満足。 でもタックスを含めて2人で10ドルぐらいしてしまうことにお手軽感はあまりありません。 

------------------------------------------------------------------
Half & Half Tea House

120 N San Gabriel Blvd Ste H
San Gabriel, CA 91778

Mon - Sun: 11:30 am - 12:30 am

Yelp Review

0 件のコメント: