8.06.2013

Diamond Bar Golf Courseでゴルフをしてきました!


ここ最近ゴルフ更新が多いですが、決してゴルフが好きになったわけでもなければ連続して行っていたわけでもありません。 ただ単にブログに更新するタイミングがなかっただけでして、月に1回というような感じでやっています。 これからアメフトも開幕しますから、日曜日は基本的にアウト、土曜日は釣りやら何やらしていたらもう私のゴルフのシーズンは終わりを告げることになるかと思います。

今回行ったゴルフ場はDiamond Bar Golf Course。 パブリックのコースで週末カート込みで50ドル程度のところです。 

内陸ということもあり夏はとにかく暑いのですが今回は風が気持ち良くて絶好のゴルフ日和(?)でした。






池もほとんどないようなコースなんですが、池がなくても何かしらのトラブルを巻き起こすのが私の腕前。 今回はバンカーショットがピン奥のバンカーにまた入るという珍プレーをやってみました。 






あ、私このホールでバーディ取りました!! まぐれのチップインバーディでしたけど。。。








動物が何も出てこない、ただ淡々とゴルフをして終わったコースでした。 

スコアは前半59、後半49の108。 ま、カメラマン兼ゴルファーですから仕方ないんですよね、きっと。 そういうことにしておいてください。。。

0 件のコメント: