8.23.2013

Costa Mesaでタコスを食べてきた! @ Great Mex Grill


メキシコ料理が好きな私。 ひょっとしたら前世はメキシコのとうもろこし農場で水だけ与えられて奴隷のように働かされたことから、メキシコ料理を見ると疼くようになったのかと疑いたくなるほど。 常にタコスやチップス・サルサを求めている自分がいます。

今回はCosta MesaにあるGreat Mex Grillというレストランにお邪魔してきました。


こんなところにレストランが!?って思う場所にありますが、このレストラン以外にも幾つか飲食店がありました。

店内はメキシコ風です。


そこまでお腹も空いていなかったのでフィッシュタコを2個注文。 するとタコスを2個注文すると更に1個タコスが無料で付くというタコスラバー用のスペシャルがあることを教えてもらいました。 とは言ってもタコス3個は食べ過ぎですし、2個で良いと言うとスモールドリンクを無料で付けてくれました。 どうやらその二択に分かれているようです。

注文が終わるとチップスを渡されます。


私はこれが食べたかったのに強制労働されていたんだ。。。 水しかくれないなんてあの地主め!! そう思ってもこのレストランはオアシスです。 チップスがなくなったら無料で更にくれるサービス付き!! (← だから太るんです)

サルサはグリーン、レッド含む数種類から選べます。 幾つか持って来て食べ比べましたが、どれも辛かったです。

そして運ばれてきたフィッシュタコ。


野菜たっぷり、ボリューム満点!!

でもなんていうか、別にこれといって普通でした。。。  やっぱり本場のタコスには勝てないですよねぇ。 近々メキシコにまた行く機会があれば良いなと思ってます。 農場を見たら「あれ? この光景どこかで見たことあるかもっ!?」 という錯覚に陥る可能性もありますが。。。

------------------------------------------------------------------
Great Mex Grill

1525 E Mesa Verde Dr. Ste 117
Costa Mesa, CA 92626

Mon, Wed - Thu, Sat: 9:00 am - 9:00 pm
Tue: 9:00 am - 11:00 pm
Fri: 9:00 am - 10:00 pm
Sun: 9:00 am - 8:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: