8.31.2013

サンディエゴ・シーワールドに行ってきました ⑥ ~家庭ペットのショー編~


サンディエゴ・シーワールドに行ってきました ① ~入園編~ 

サンディエゴ・シーワールドに行ってきました ② ~シャチのショー編~

サンディエゴ・シーワールドに行ってきました ③ ~イルカのショー編~

サンディエゴ・シーワールドに行ってきました ④ ~アシカのショー編~

サンディエゴ・シーワールドに行ってきました ⑤ ~ペンギン観察編~

の続き (≧∇≦)

ペンギン観察が終わった後に向かったのは犬や猫など家庭で飼われるペットたちによるショー、Pets Ruleを観ることに。


そんなに広くない会場で、そこまで人気のショーではないですがここでもやっぱり混雑。 プレミアムシートの真後ろを陣取りましたが、前に背の高い方が座られて写真撮影の妨げに。。。

犬や猫だけではなく、こんな動物まで。



でもやっぱり基本は犬、ですね。


2匹のワンちゃんで障害物競争をやらせたり。。。


同様に豚も参戦したり。。。


2匹のワンちゃんのラブラブディナーショーがあったり。。。


股くぐりをするワンちゃんが出てきたり。


連続ゴロンをするワンちゃんがいたり。


二足歩行するワンちゃんが出てきたり。


つられて猫も股くぐり。


ワンちゃんとの縄跳びは10回近く成功してました。


身のこなしが良い猫のつな渡りもさすがですね。


でも何故かカンガルーが出てきたりとか。


アヒルが出てきたりもします。


可愛いシェルティが出てきて。。。


ビタミンボックスの中に入ると。。。


コリーが出てきたりとかも面白い演出です。


またホットドッグと書かれたレバーをワンちゃんが回すと。。。


ホットドックのようなワンちゃんが何匹も出てきたりとか。

笑いを誘う演出がほとんどの20分間、これはこれで面白かったです。

続く。

* 来週はシーワールド編の残り2記事、アメフト、レストランなどの情報をお届けします。(日曜日はお休み、月曜日は時間があったら更新します。)

0 件のコメント: