8.17.2013

ベニスビーチを散策してきました♪


久しぶりにベニスビーチに行ってきました♪

駐車スペースの確保が難しいことから最近はめっきり行かなくなりましたが、なんとか路駐場所を確保。 歩いてビーチまで向かいます。


何か変わったことはないかなぁと歩いていると、人だかりが。。。 どうやら観客を使ったパフォーマーのようですね。


アジア系の音楽に合わせて合掌。。。


そのあとはブルース・リーのポーズなど何でもアリでした (^^;)

以前はこんなのはなかったはずなんですが、久しぶりに来るとやっぱり違いますね。


未来のプロスケーターはこういったところから生まれるのかもしれません。


いやぁ、それにしてもいい天気♪

カラフルなパラソルが目立ちます。


夏休み真っ盛りということもあってか、多くの人たちが行き交っています。




露店ではこんなものを売る人も。


1つ1つ丁寧にカラーを入れていました。

おっと! 別の場所ではまたしても人だかりが。。。


前に回ってみると。。。



ただのジャグラーみたいです。。。 America's Got Talentなどで目の肥えた私にとっては大した面白みもなく。。。

来た道を引き返します。


あれ?


マリファナですか。。。!?

全身緑色の白衣(いや、緑だから緑衣?)を着たいかにも怪しそうな人たちがいます。 帽子にはマリファナの葉っぱ。 40ドルで合法的にマリファナが買えるかどうかEvaluateしてくれるってことなんでしょうかね。

バスケをしている人たちも。


バイクでワンメイクをする人たちも。。。




ベニスビーチはマッスルビーチとしても有名みたいで。


無料開放されているので使いのは自由みたいですが、腕が私の太ももぐらいありそうなおっちゃんたちの中、1人アジア系の子羊(子豚?)が迷い込むわけにはいきません。

あ、ここでもマリファナドクターが。。。 (^^;)


中では写真を撮ってはいけませんと注意書きが書いてありました (いや、入ってないよ!!)。

久しぶりのベニスビーチ散策♪ なんとなく夏っぽいことをしたって感じがします。



0 件のコメント: