8.18.2013

プリシーズン第2週は対シーホークス戦


珍しく日曜更新~♪

今日はまたしても全く見ていないアメフトのプリシーズン第2戦、ブロンコス対シーホークス戦をお届けしちゃいます。 

とはいっても見ていないわけですから、何もお伝えすることが出来ません(汗)。

こちらでリキャップを見たところ、怪我人が続出した今回の第2戦だったようです。 って大丈夫なのかな。。。 デレック・ウルフやチャンプ・ベイリーなど先発組の故障、RBロニー・ヒルマンのファンブルなど、試合結果としては非常に不満足な結果でした。 10対40で大敗したようですが、まだまだプリシーズン。 最強ディフェンスと言われるシーホークス相手にマニングが鋭いパスを何度か通したということで不安要素はそこまでないかな。。。?

早い話、ディフェンスが守れなくてもそれ以上に点数を取れば試合には勝てるわけですから、楽観的にいきたいと思います。 って、OLも崩壊しているんだったっけ。。。

もうあと少しで開幕! 待ちきれません!!

注: 明日の更新はお休みします~。



0 件のコメント: