8.09.2013

開幕間近!! プリシーズン第1戦は対49ers


いやぁ、ついに熱く語る季節到来っ!! アメフトシーズンの開幕が近づいてきました。 今年の開幕戦は今年優勝候補筆頭に挙げられている我がデンバー・ブロンコス対去年の覇者、ボルティモア・レイブンズで幕をあげることになっています。

怪我人続出中のブロンコスですが、どんな感じで仕上がっているのか。 プリシーズンはそこを見極める大事な試合です。

でもテレビ放送していなかった。。。 orz

サンフランシスコ49ersは去年スーパーボウルでレイブンズと対戦したチーム。 今年のスーパーボウルはこのプリシーズン第1戦と同じカードになるのではないかなと思っていますが(反論は一切受け付けません!!)、一発勝負のアメフトの世界に絶対はありません。 そう期待しつつシーズンを見守りたいと思います。

さて、気になる試合内容はというと、散々な結果だったみたいです。。。 10対6で勝利となったようですが、結果よりもむしろ内容を気にするのがこのプリシーズン。 怪我人続出のOLは崩壊していたようですね。 あと1ヶ月以内にどこまで立て直せるのか。 

現地試合観戦に行く10月27日は快勝を願いつつ、今日は写真もなければ文字だけの更新ということで終わりにしたいと思います。 ちなみにハイライトはこちらでご覧いただけます。


0 件のコメント: