8.01.2013

10年の軌跡


先日で妻と出逢って10年という月日が流れました。

楽しいことも嬉しいことも悲しいことも苦しいことも一緒に乗り越えてきた10年。 10年前に連れて行った想い出の地、Signal Hillに立ち寄ってきました。 

プレゼントとして用意した花束を持って。。。


途中で気付いたんですが、花束を持って1人で写真撮影をする私は何かものすごい寂しい人として周りから目を向けられていたかもしれません (^^;) 大事な人を失ってひょっとして1人で来た人なのか?とか、待ち合わせしているのに女性が来ないのでは?とか。

でも私は結構他人の目って気にならない(気にしない)ので、1人じゃ絶対に行けないって言う人が多い映画館とか、レストランとかも全然1人で行ってしまいます。 さすがに1人焼肉はまだ試したことがありませんけれども。。。

そんなこともあってか周りを気にせずに撮影会。



日没まであと20分ぐらいというちょうど良い時間帯に行けたようです。

たくさんのカップルで賑わっていました。




言っておきますけどね、私結婚してるんですよーー!! 帰り道に寄っただけですから、決して寂しい人間じゃありませんからねーー!!と心のなかで叫びながら(← ちょっと気にしてます)、パシャパシャとシャッターチャンスを伺います。


ああ、何か素敵なカップルじゃありませんか。 石投げてやりたい気持ちでいっぱいです。

そして日没。


向こうに見えるはロングビーチの漁港。

あ、そういえばカメラの雑誌を見ていた時に、夜景を撮るならホワイトバランスを白熱電球モードに切り替えると良いと書いてありました。 早速変更。


めっちゃキレイー!! (≧∇≦)

調子に乗ってバシバシ撮りまくりました。






うーん、良い♪

我ながら最近腕に磨きがかかったんじゃないかって思ってます(大きな勘違いで実はレンズの性能です)

自宅では妻がささやかなお祝いをということで料理に腕を振るって待っててくれました。 ブログには載せないでということなのでそこは割愛。

そしてせっかくの記念日なので頂きもののドンペリで乾杯♪


高いシャンパンはやっぱり違います。

20年目はどんな生活をしているのでしょうか。。。 


時間は刻み続けています。

0 件のコメント: