7.29.2013

Rancho San Joaquinでゴルフをしてきました


アーバインにあるRancho San Joaquin Golf Courseでゴルフをしてきました。 

1年のうち300日は晴れると言われているここロサンゼルスですが、残り65日に当たった日。 とは言ってもパラパラと一時的に降っていただけで、曇り空といった方が正しいかもしれませんね。

プレイフィーはカート込みで60ドル。 ゴルフコースはこんな感じです。




まぁだだっ広い印象ですね。

1番ホールはこちらですと書かれた方へ向かって。。。



本当に何もないだだっ広いゴルフ場。 でも私みたいな右に行くか左に行くか分からないゴルファーにとっては好都合。 

あっ、うさぎ発見!!



野うさぎは細くてすばしっこいです。 そういえばマメちゃんは元気かなぁ。。。なんて。

だだっ広いだけで何も障害はないのかなぁなんて思っていたら、ちゃっかり池があったりしまして。


池ぽちゃしないようにってあえて左を向いて打っているのに、何故か池に吸い込まれるかのように見事な池ぽちゃをする技術。 気を取り直して打ち直すとシャンクで2回目の池ぽちゃをするこのゴルフセンス! 

でもそれ以外は終始淡々と進んでいきます。


というか、このゴルフ場は鳥が多すぎです。 こんなのとか。


こんなのも。。。


結構大きいです。

なんで撮ったか覚えていないですけど6番ホール。


これは池が絡むPar 3。


まぁ池に入れたか入れてないかは皆さんの想像にお任せします。。。 ホントに池って嫌な存在です!!



リスも発見!!


ゴルフ場にいるリスは懐っこいというか、エサがもらえると思って近寄ってくるのが多いのですが、ここのリスは人見知りが激しかったです。



あぁ、それにしてもなんでゴルフって巧くならないんですかねぇ。。。 (練習しないからです)


0 件のコメント: