7.20.2013

オーナーが変わったベトナム料理屋Pho Ever、再び!!


以前にも紹介させていただいたベトナム料理屋のPho Ever Vietnamese Restaurant。 どうやら以前の投稿は2年前だったらしく。 写真も携帯で撮っていたらしく。 行間もものすごい開けていたらしく。 読みづらいことこの上ない記事を見て2年で私も成長したなと感慨深く思ったり(いや、大して変わってないかもしれないけれど)

オーナーが変わったと聞いたので、久しぶりに利用してきました。


見た目、レストラン名は継続でやっているみたいです。

こちらはメニューの一部。


普通のPhoが好きなので、私は基本的にレアステーキにトライプやテンドンが入ったPhoを選ぶことが多いです。 今回は22番を選択しました。


5分も経たずに出てくるのがPhoの魅力。 アメリカのファーストフードは今後ハンバーガー、ホットドッグなどに加えて、今後Phoとかラーメンとか入ってくるんじゃないかなって期待しています。 とはいえ、カリフォルニアは場所柄そこまで寒くならないので、北のシアトルあたりで流行ると面白いなとは思っていますが。

あ、今回のPhoはこんな感じです。


もはや説明するまでもないと思いますが、もやしを大量に投入していただきます。


ちょっとスープが甘めだったのが残念ですが、ライムを絞って美味しくいただきました♪

以前と違ってカードが使えるようになっていたのでポイントアップです!!

------------------------------------------------------------------
Pho Ever Vietnamese Restaurant

2228 W. Rosecrans Ave.
Gardena, CA 90249

Tue - Thu, Sun: 10:00 am - 9:00 pm
Fri - Sat: 10:00 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: