7.16.2013

サンタモニカで一番ホットなハンバーガーを食べてきた♪ @ Hole in the Wall


今サンタモニカで一番熱いハンバーガーショップがあるという噂を耳にしました。 あくまでも噂ですが、焼き加減も絶妙でとにかく美味しい。 ここのハンバーガーを食べずにロサンゼルスは語れないというぐらいの店らしいです。

店の名前はHole in the Wall Burger Joint。 外観はこんな感じです。


中に入ると行列が。。。 行列の先には見慣れぬ紙が置いてあります。


どうやら自分好みにハンバーガーをカスタマイズ出来るようです。 お肉の選択肢のほか、バンズの種類、チーズ、トマトや玉ねぎ、レタスなどなど。 やっぱりオーソドックスなハンバーガーを食べてこそその店の味が分かると思い、私は冒険心なしの普通のハンバーガーとフレンチ・フライを。

現金のみと書かれたメニューからも分かる通り、カードは使用出来ません。 焼きあがるまでしばらく待つわけですが、その間にケチャップなどの手配を。


普通のケチャップのほか、手作りケチャップ、手作りレンチなどもありました。 ちょっと味見をしてみたところ、手作りケチャップはヤバイです。 あ、逆の意味で。 手を出さない方が無難ですね。 ビネガーが効き過ぎていて、ケチャップと思って食べるとショックが大きいですよ。

そしてこちらがハンバーガーとフレンチ・フライのセット。


想像以上にでかいな。。。

中身は。。。


トマトにレタス、チーズが挟んであって、ど真ん中にナイフを入れて断面図を確認。


ミディアム・レアに仕上がったハンバーガー♪

ジューシーでうまうまですよ~♪

ただ恐ろしいのはその摂取カロリー。 おそらく3日分以上のカロリーがあるんじゃないかっていうぐらい (^^;) 普段ダイエットを頑張っているので、たまには息抜きってことで。

------------------------------------------------------------------
Hole in the Wall Burger Joint

2200 Colorado Ave Ste C
Santa Monica, CA 90404

Mon - Sun: 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: