7.03.2013

近場でカルグクスを食べてきた♪ @ Gu Jip (The Place)


週末の昼、これといって食べたいものも思いつかなかったので近場の韓国レストランに行ってきました♪ 場所はGu Jipという韓国人が多く利用するレストラン。 Yelpなどでもなかなか評判が良かったのがGu Jipというレストラン。 場所を事前に確認していざっ!


と思ったら、その場所にあるのはThe Placeというレストラン。 

はて!?

どこで何を間違ったのか分かりませんが、でも確かにこの場所だったはず。 ハングル文字が読めないと苦戦すること間違いなしですね。 一応ハングルでそれらしい感じの名前が赤で書いてあります。 いや、決して韓国語は喋れないですし、簡単なハングルしか読めませんが、なんとなくです。

店内に入ると、多くのゴルフ帰りの韓国人の方々で賑わっていました。 こちらが店内。


メニューの品数は少ないのですが、ご飯ものやヌードルなど選択肢はありました。 私はカルグクスを、妻はウニのビビンバを注文です。

そしてやってきたバンチャン。


どれも悪くない味付けでした。

そしてカルグクス。


暑いときに熱いものを食べたくなるときってありますよね? どういった力が作用するとそうなるのか不思議です。

そして妻が注文したウニのビビンバ。


普段目にするようなビビンバではなく、海藻やカニカマが入ったシーフードなビビンバでした。 

カルグクスを食べるならやっぱりコリアタウンに行ったほうが美味しいものが食べられます。 まぁわざわざ片道30分もかけて行かなくても良いことを考えると難しい選択ですけれども。。。

------------------------------------------------------------------
Gu Jip (The Place)

15435 S Western Ave Ste 109
Gardena, CA 90249

Mon - Sat: 11:00 am - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: