7.25.2013

ケンイチ・エビナというダンサーがすごい!!


日本人ダンサーが世界の舞台へ。。。

アメリカで人気のAmerica's Got Talentという番組に日本人が出演しました。 ケンイチ・エビナ。 蛯名健一さんは日本でも名前の知れたダンスパフォーマーのようですね。 

だいぶ前の話なのでご存知の方も多いかもしれませんが、とにかくハンパなくすごかったんです。 同じ人間とは思えない動き。 百聞は一見にしかずということで、ご覧になったことがない方は先ず見てみてください。


既にYoutubeの再生回数が1千万回に到達しようとしています(2013年7月現在)。

圧巻はなんといっても1人Matrix。 CGも何も使わずにあんな動きが出来るとは。。。 試しに私もやってみようと試みましたが、後ろに倒れるだけで起き上がることも出来ませんでした。 

こういうタレント性に溢れる人がアメリカでもっともっと活躍されることを願ってます。 


0 件のコメント: