7.15.2013

2013年2回目のdineLAが始まりました~♪


まさにタイトルの通り。


2013年2回目のdineLAが本日から開始です♪

普段は高級レストランで私みたいな庶民派を受け入れてくれないレストランも、この2週間だけは違います。 ランチは15ドルから(25ドルまで)、ディナーも25ドルから(45ドルまで)のコース料理を提供してくれます。 

誕生日に妻に連れて行ってもらったAbigaileも(その時の投稿はこちら)、結婚記念日に食べに行ったDrago Centroも(同様こちら)、このdineLAに参加しています。

新しいレストラン発掘のため、色々と食べに行こうと思ってます。 いや、限られた回数しか行けませんけどね (^^;) 

0 件のコメント: