6.08.2013

癒しのセドナ旅行 ② ~Wildflower Bread Companyで朝食~


レッド・ロック・クロッシングでまさかのゲートクローズという体験をした私たちは予定していたレストランWildflower Bread Companyで朝食を摂ることにしました。 ただこちらも開店が朝7時となっていて、数十分ほど待たされました。 


典型的なアメリカンな朝食が食べられるWildflower Bread Copmany。 カリフォルニアでは聞いたことのない名前ですが、アリゾナではチェーン店のようです。

朝7時の開店とともに入ったのでまだお客さんはほとんどいません。




このレストラン、パティオからの眺めが最高なんです。 こんな感じ。


こんな景色の中、優雅に朝食を♪と思ったのですが、朝ということもあり風が冷たい。 私の体調もあるので、残念ながら室内での朝食となりました。

運ばれてきたパンケーキ。


このパンケーキ、安かったのに美味しかった。 粉が良いです。 自分へのお土産としてパンケーキ粉を買って帰ろうかとも思いましたが、自分のお腹の出っ張り具合を確認して止めました。 お腹も膨れたところで次の名所に行ってみますか。

続く。

------------------------------------------------------------------
Wildflower Bread Company

101 N. Hwy 89A
Sedona, AZ 86340

Mon - Fri: 6:00 am - 9:00 pm
Sat: 7:00 am - 9:00 pm
Sun: 7:00 am - 8:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: