6.28.2013

久しぶりのテメキュラワイナリー巡り ② ~Thornton Winery~


久しぶりのテメキュラワイナリー巡り ① ~Hart Winery~ の続き (≧∇≦)

上々の滑り出しで始まったワイナリーツアー。 2軒目に向かったのは超が付くほど有名なThornton WineryというHart Wineryから目と鼻の先に位置するワイナリーです。


超が付くほど有名なワイナリーは値段も強気。。。 おそらくテイスティングだけで終わることになるでしょう。

パティオはオープンスペースになっていて、好きな場所に座ればウェイターがやってきてくれます。



コチラのワイナリーはシャンパンが有名らしく。

そう聞いたらシャンパンのテイスティングをしないことには始まりません。 ということで、私はシャンパンのテイスティング4種で17ドル、妻はワイナリーのおまかせ4種16ドルを注文。 ちょうどお昼時だったということもあり、フラットピザも一緒に注文しました♪

シャンパンの詳細が書かれた紙の上にキレイに並ぶ4色のシャンパン。




ウェブサイトで使えそうと妻からお褒めの言葉を。。。 (^^;) これが単焦点レンズの魔法です。 この魔法を使えばどんな人でも格好良く、可愛く撮れる!と思っていたのに、妻が撮ってくれた私の写真は。。。 魔法がかからないケースもあるってことを知りました!! モトが悪いんじゃない?って意見は受け入れられません。。。

そしてアツアツの鉄板で運ばれてきたフラットピザ。


バジル、トマト、チーズのシンプルなピザですが美味しかったです♪

このピザとワインテイスティング4種を2人分で55ドルは安いのか高いのか。。。 もうちょっと勉強していただけると庶民派の私としては嬉しかなって感じです。 あ、シャンパンの感想を言っていませんでしたね。 うん、4種飲んでもそこまで違いが分からなかった! というか、そこまで印象に残らなかった至って普通のシャンパンという感じでした。 ちなみに夜はジャズのライブとかもやっているみたいです。

続く。

------------------------------------------------------------------
Thornton Winery

32575 Rancho California Rd
Temecula, CA 92591

Mon - Sun: 10:00 am - 5:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: